2014年03月10日

奥田民生 ライブ 声がいい

日本の音楽って、やっぱり海外に影響されてるわけで。

そんな中で、いかに日本人の文化と融合したものを作るか。




日本人の琴線にしっかりと触れるものじゃないと

日本でミュージシャンやる意味ないしね。




そんな中で、奥田民生の音楽性って、

ビートルズっぽいサウンドに日本語をしっかりと乗せているから

キャッチーだし分かりやすかった。




そしてあのなんとものんびりした声質もまた

一般人に入りやすい印象があったよね。




奥田民生の魅力ってライブでもすごくいいんだよ。

彼の音楽は生で聞くと楽しんだよ。




ライブバージョンで残念なアーティストも多いなか、

奥田民生のライブはいいと思うよん♪ ↓



ひとり股旅スペシャル@嚴島神社のライブ映像です♪



My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加

クリック募金 ブログランキング
PVランキング


track feed 野球しよ
フィードメーター - 野球しよ
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
  • ライブドアブログ