2014年04月02日

いいとも 最終回 とんねるず ダウンタウン

いいとも!の最終回、感慨深かったなぁ。

ローラとか香取くん、中居くんも泣いてて。




ああいった終わり方なんだなぁ。

タモリさんの人望なんだよね。




そして何より、あの大物芸人たちが揃ったこと。

これはいいともに関連した集まりだから出来たこと。




これはちょっと感動したし、もうないのかもね。

「キーマンは石橋貴明」発言。笑ったなぁ。



松ちゃんとタカさんの絡みが見れたのが新鮮だったね。

いいとも! 忘れられない番組になりました。↓







タモリさん、長い期間お疲れ様でした♪

芸能人ネタ│ 


My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加

クリック募金 ブログランキング
PVランキング


track feed 野球しよ
フィードメーター - 野球しよ
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
  • ライブドアブログ