2014年04月

2014年04月03日

「ストライク・ザ・ブラッド」の煌坂紗矢華役の声優さん。

彼女は結婚ですって。




ネットでちょっとした話題に。

祝福の声が出ています。



彼女、色々な作品出てるね。

知らないのもあったけど。




結婚相の男性は一般人とのこと。

お互いに初めてお付き合いした人らしいです。




葉山いくみさん。CD出してます。↓


東出昌大くん、なんと今度は不良役。

朝ドラのあのイメージからまたかけ離れた役柄。



これはこれでなんだか面白い感じになりそう。

もう撮影は終了してるのかな。



彼の上品の印象がどのようなイメージ転換になるのか。

ちょっと心配だけど、楽しみやな。




いろんな役柄を出来るのが一流の役者ということか。

前作との違いも注目してる所。




どんなストーリーなのか。

やっぱりクローズのポイントは、あのアクションだからね。

それも楽しみっす。



DVD予約始まってるよん♪ ↓




クローズEXPLODE。

ついに公開されますね。




前回のクローズZEROも刺激的だったけど、

今回はどんな感じで描くのか。




今回のキャストが発表されました。

注目はやっぱり、主演の東出昌大くん。



東出昌大くんの他にも、すごい豪華キャスト。

早乙女太一、勝地涼、岩田剛典(三代目J Soul Brothers)。

そして、永山絢斗、柳楽優弥も出演。



どんな雰囲気に仕上がるのか。楽しみにゃん。

クローズEXPLODE。↓



サントラはなんと、Dragon Ashが担当。↓



いい感じやね♪

2014年04月02日

石田純一の娘のすみれさん。

彼女、性格がすごく良さそうだね。




水着姿もすごくいいじゃん。

ハワイで暮らしてたから、肌の色も小麦色。

こちら。↓

すみれ 水着


今バイキングのメンバーになって出てるけど。

江角マキコといい感じに絡んでて。




歌うたってたけど、思ったよりもすごく上手でビックリ。

彼女、バラエティにしっかり適応できるタイプなんだね。




これから露出が増えそうな人です。

すみれさん。CD出してるんだね。

シーズン・イン・ザ・サン。TUBEのカバーです。いい感じ。↓


いいとも!の最終回、感慨深かったなぁ。

ローラとか香取くん、中居くんも泣いてて。




ああいった終わり方なんだなぁ。

タモリさんの人望なんだよね。




そして何より、あの大物芸人たちが揃ったこと。

これはいいともに関連した集まりだから出来たこと。




これはちょっと感動したし、もうないのかもね。

「キーマンは石橋貴明」発言。笑ったなぁ。



松ちゃんとタカさんの絡みが見れたのが新鮮だったね。

いいとも! 忘れられない番組になりました。↓







タモリさん、長い期間お疲れ様でした♪


My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加

クリック募金 ブログランキング
PVランキング


track feed 野球しよ
フィードメーター - 野球しよ
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
  • ライブドアブログ